お客様各位
平素より格別なるご愛顧を賜り、謹んで御礼を申し上げます。
さて、弊社におきましては、お得意様各位のご期待に添うべく、経営の合理化を図り、長きにわたり商品価格を据え置いてまいりました。しかしながら、昨今の諸資材、原料や送料の相次ぐ値上げ、その他経費の高騰により、これ以上商品価格の水準を維持することが困難な事態となりました。
つきましては、誠に不本意ながら下記のとおり価格改定を実施させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。
商品の品質保持を最優先に考え、苦渋の決断となりましたことを皆さまには何卒 お汲み取りいただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちましてお願い申し上げます。
対象商品:みそ漬(一部)、味噌、米糀たれ、秘蔵たれ、あまさけ、米糀
改定実施時期:令和7年4月以降
◆醤油につきましては価格変更ございません。
◆三階節みそは、現在の1kgタイプを900gに、500gタイプを450gに容量変更いたします。